SSブログ

でも夢を見たい。 [夢]

早起きが苦手。
いつまでもぐずぐず布団の中にいたい。
夢の続きを見ていたい。
起きちゃうとその夢をすぐ忘れちゃうからね。
寝てるときはすごく意味があるようなんだけど、
起きると何のことやらわからない。

10分おきになる目覚ましにそのつどおきてベルを止めて、
あと10分といって寝てしまう。
この10分間の夢の濃いこと。
この目覚ましも30分過ぎるとならなくなる。
そうするとこの3回の目覚まし音のカウントを間違えると
当然のように寝坊になる。
最近、これが増えている。
もっと、自分に厳しくしなくちゃいけないね。
それに朝方の仕事も増えてきた。
でも夜更かしをやめられない。
そうすると、夢を見てる時間が少なくなる。
疲れも取れないしね。
でも夢を見たい。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

okimasa

夢 すぐ記憶から消えて行く気がします・・・  もっとみたいですねっ。
楽しい夢 みても忘れているかも  みていないかも・・・  今日はみられるかなぁ・・・(*^_^*)  
by okimasa (2006-04-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。