SSブログ

ゲームの実力はマシンのせいじゃない。 [ダーツ]

地元でダーツ。
時間は午前4時。
対戦相手はイタ飯屋のオーナー。
腕は五分。
2人ともハウスダーツで投げる。
僕は練習もせずに試合にはいる。

練習もせずに投げ始めることでいまの自分の
実力を知りたいからだ。
対戦相手は実力のある人。

試合が始まり問題がおきた。
マシンのメンテナンスをしてないようで
ダーツがささらない。
ささらないと投げた感じがつかめない。
2人で、ささらないダーツ板を相手にして
ゲームを続ける。
お互いにダーツが気持ちよく刺さるイメージを
期待して投げるが4割程度しか的にダーツが刺さらない。
その時点でこの試合はご破算だ。
どうにかクリケットのゲームの勝敗は着けたが
面白くないゲーム。
できればお互いの実力を出し切ってゲームをしたい。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ダーツしたんだ!
やっぱり自分のスタイルが一番合ってると思います。
by (2006-06-28 12:33) 

村民サーフカヤッカー

赤い液体でエネルギー補給したのですが
二日酔いと寝不足です。
by 村民サーフカヤッカー (2006-06-28 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。