SSブログ

昼から西北西の風で夕方いい波立ちそうですよ [海のカヤック遊び]

長生村のFree Wave Pointですよ!!

11日午前中から午後の2時過ぎまで満ち潮。
気象協会の予報は昼から西北西の風が吹く。
ということは夕方いい波立ちそうですよ。
http://tenki.jp/forecast/city-68.html

「波は1.5m後2mうねりを伴う」
先週のオーシャンフリースタイルのときの午前中の大きな波ぐらいですね。
時にオーバートップ。
この波は数日続きそうですよ。

おいしい波がアウトに立つかもしれないよ!!

たまりません。
アウトに出るのも楽しそうですね。
あの横一線のダンパーを越えよう。
多少巻かれそうだけど、アウトに波があれば突撃!
どんどんダンパーの波越えていこう。
アウトに波があれば飛んじゃいましょう!

波なかったら御免。
ブログランキング

人気blogランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

天狼☆

きついインサイドのダンパーに立ち向かう時、その先にきっといい波が来ると信じています。だからこそ越えられる。
ダンパー越えはいい波を得る為の儀式みたいなものかもしれません。

G-style2008。
来月はグリーンランドスタイル・カヤッキングを愛好する者達の年に一度のお祭りです。
今月はスキンカヤック7号艇でロールトレーニングに集中、、、って日にちがなーい!??
by 天狼☆ (2008-10-11 05:15) 

tsune2

僕の天気予報外れました。
ダンパー越えるの楽しいですね。
越えれば楽しいものがある。
怖い時もあるけどね。
by tsune2 (2008-10-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。