SSブログ

連休1日目、海で遊ぶ、極楽ですよ [海のカヤック遊び]

先週から引き続き週末をフリーウェーブの管理人として過ごす。
翌朝、8時ぐらいに来るというMasaさんが来るころ着ればいいやと思い
寝酒にジンロをガブガブ飲む。
7時ぐらいに携帯が鳴る。
フリーウェーブの近所で迷子のよう。
寝袋から這い出して表通りにMasaさんを迎えに行く。
まだアルコールが抜けていない。
IMGP4452.JPG

ということで土曜日が始まる。
Masaさんのデビューが始まる。
ダンパーの崩れた波をくらいバックサーフィンから○脱。
おめでとうございます。
さすがにその後はちゃんと波に乗ってましたね。
いつかダンパーの巻き巻きの洗礼を受けてください。

午後からMasaさん、大西さん、ロビンソン42くん、yarisaさん
が来たので、5人で波乗り。
そこそこ乗れて楽しい波だ。
大西さん素晴らしライディングだ。
サーフカヤックに乗りたかった。
IMGP4481.JPG
IMGP4476.JPG
IMGP4511-poster.jpg

yarisaさんが急に近くに来て夕焼けがきれいだから撮れとのご要望。
暗くなるまで乗ってましたね。
IMGP4483.JPG

本日の晩飯は、3本松に4人で飲みに行った。
ロビンソン42君は帰った。
夜道を歩いて6分ぐらい。
それそれ食べたい物を1品頼み、僕以外は生ビール各自2杯ずつ、、
僕は冷酒2本。
その後4人で日本酒を飲みだす。
そしてつまみを追加して飲み続ける。

帰りにファミマで翌日の朝食を買ったが、
どうも酔っていたようでお菓子ばかり買っていた。
朝飯にならないですね。
結局翌朝からドーナツを食べた。
ブログランキング

人気blogランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。