SSブログ

一人の旅、まず飲んで食べて [カヌー]

早いといっても11時ですが、僕としては早い方だ。
東京の自宅から犬山市まで距離は336キロ。
高速を使い、途中昼食と休憩を入れて約5時間半で到着。
事故渋滞は15分ぐらいで通過できた。

長い距離を運転するのは7月のメルヘンチャペルに行った時以来で
今度で2度目、いつも東京近県までしか運転してないので、
一人で運転していてやや疲れるが楽しい。

犬山駅近くの無線LANがあるビジネスホテルに泊まる。
到着後早速回線を確保して軽く仕事とブログの更新。
気分転換に近くを散策。駅のそばは何もない。
コンビニで翌日のDR用の飲料をコンビニで買い戻る。
IMGP4540.JPG

ホテルで晩飯。
遅い諏訪湖での食事のせいで食欲がないが、
体力維持のために冷酒3杯、湯豆腐、卵焼きを食べる。
食後ネットで遊んで風呂に入る。
首の痛みが再発しているので整体のサービスがあったので
首を中心に軽くもんでいただく。

家でできる首の簡単なけん引とかを教えてもらいました。

あおむけになり、タオルを首の後ろから眉毛にかけて
掛けて上に軽く持ち上げる。
持ち上げてから下げるとき、とても気持ちがいいのです。
一人ではできないのでやってくれる人がいればいいですね。

目覚ましを7時に合わせて寝るが、やはりいつもより早いせいで寝付けない。
夢をいつものようにたくさん見た。
このところ仕事がらみの夢ばかりだったが、そんな夢から解放された。
もちろん起きると覚えてないですが。

今日は木曽川のDR、どんな川かな、楽しみです。
ブログランキング

人気blogランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。