SSブログ

だべすぎでダーツができない [ダーツ]

仕事が終わったのが午前1:30頃でそれまで晩飯を我慢していた。近くの中華屋に駆け込みチャーハンと肉とほうれん草のうま煮を一人で食べた。チャーハンだけどもこの遅い時間だと腹にこたえるのにメニューを見ているうちにもう一品注文してしまった。料理が運ばれてきて思わず失敗したと思ったが、根が貧乏性のこときれいに食べてしまう。お酒を腹に入れる余裕は残されていなかった。

中華屋を後にしていつものダーツバーに向かう。

歩けば少しは腹の中のものがこなれるかと思いながら歩くが、げっぷも出ないほどで少し吐き気がしてきた。途中いつものイタメシ屋を横目でのぞき急ぎ早にダーツバーへ向かう。

店に着くとおでん屋のスタッフがダーツをしていたので一緒にクリケットをした。お腹が重く吐き気を少し感じながらゲームをするが集中できず汗だけが出てくる。ビールの小瓶を1本飲み干したところでウォッカが入ってるオレンジジュースをもらう。のどがやたらと渇きだしていた。

その後ゲームに誘われ2ゲームほどしたがいまひとつ楽しめないので帰宅した。

時間は午前4:00。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。