SSブログ

初がきたかも! [ダーツ]

利き腕でリハビリを兼ねて投げる。

まず2投。

インブルに入り、18のシングルに入る。
それからしばらく間をおいて3投だけする。
18トリプル、18ダブル、ブル。
店の人がそれを見ていてフォームが変わったことを指摘する。
確かに前と違い力の入っていないスムーズな投球に変わっている。
その投球で入る気が今はしている。
肘が壊れる前は、力ずくで的を狙っていた。
今は違う。
入る気がする。
それと比べて急遽投げ始めた利き腕じゃない右腕が疲れが見え初めて
早くやめてくれと言いだしている。
それでもクリケットの試合では点では負けることが多いいが、
すべての的は入るようになっている。
でもそろそろ肘が痛くて痛くない投げ方を探している。
昨日痛くない投げ方で力が入らないフォームを覚えた。
今日のそのフォームで試合に臨むと追い上げができた。
それと昨日まで外れていたブルが入りだした。
昨日は一人でクリケットをしてしても、ブルが入れられなくて
12ラウンドで知り合いにブルを埋めてもらった。
今日はそんな必要がなかった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

禾口

たしかに力が入るとダメですね~全然当たりません。
力を抜いて投げるように意識してるけど、抜けすぎるとすっぽぬけたり・・・
力を入れずにバシッと投げれるようになればいいんですが。
まあ~やっぱりこれは練習と経験で覚えるしかないんでしょうね。
お互いがんばりましょう~
by 禾口 (2005-04-28 03:03) 

NO NAME

投球じゃなくて投擲のほうがいいかもです。
by NO NAME (2005-05-14 02:11) 

村民サーフカヤッカー

適切な言葉ありがとう。
玉じゃないですね。
投擲(とうてき)辞書がないとかけないです。
すみません。
by 村民サーフカヤッカー (2005-05-16 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カヌーに乗りたいカヌーに行くぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。