SSブログ

カヤック用のウェアを買わなきゃ [カヌー]

カヤック用に長袖とズボンは買ったけど、
もう熱くて着てられない。
13年ぐらい前に買ったショートパンツに、
1980円の化繊の赤のTシャツ姿で漕いでますが、
陸に上がると真っ白い足が丸見えでかっこ悪いので、
何とかしなきゃ。
誰も見てないのはわかっているけどね。
見栄です。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

バナナマンは地元の最寄り駅で降ろしました。
魚市場のかつぎのおばちゃんと遭遇したことでしょう。

あたしも真夏用のパドリングジャッケットが欲しいです。
一緒に注文しませんか?
by (2005-07-06 23:53) 

村民サーフカヤッカー

一緒に注文してください。
173cm 体重70kg 胴長で足が短い。
バナナ色じゃないのを注文してくださいな。
それからズボンがほしいな~。
by 村民サーフカヤッカー (2005-07-07 15:06) 

それじゃ、Big Junkoに相談しましょう!
カタログならあそこに何冊もあるんだから
by (2005-07-08 02:17) 

村民サーフカヤッカー

そうだ忘れてた。
by 村民サーフカヤッカー (2005-07-08 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かゆいのを忘れる。パンツがほしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。