SSブログ

ダーツは利き腕じゃない [ダーツ]

左利きのはずなのに、右手のほうが狙ったとおりに
入ってしまう。
利き腕の左手だと、狙いをつけてから投げると
スローイングが左にぶれてしまう。
右腕はそんなにぶれない。
ダーツバーのマスターに言わせると、
僕はいつも狙うというより感覚で投げているとの事。

昨晩は指を痛めて以来のダーツだったが、
狙うとそこそこ利き腕の左腕でも狙ったところに入った。
でもどうしてもブルが来ない。
以前ならブルを入れてからクリケットの20を狙ったけど
ブレが起きて外れるので20から攻めていく。

居直って右手で投げるとゲーム中に続けて2本ブルに決まる。
それで対戦しても点数で負けるけど大負けはしない。
ところが利き腕は時々ハットやホワイトホースを出すけど、
大負けをしてしまう。

グループ戦でペアを組んで2戦したが、
合い方の調子と僕の調子がどっこいで2連勝する。

そのゲームの後は乱調になったのでいつもより早めに引き上げた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全裸で夕涼みなんて柔肌?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。