SSブログ

突如「確変モード」 [ダーツ]

前日の試合のことは途中までしか覚えてなかった。
常連さんと2ゲームしたところまでは記憶が確かなのだが。

その後、正平のワカが「カヌーばっかしやっているとダーツが下手になる」とか
いったそうで、その後酔った僕が突如「確変モード」に入り、
ワカとWITHのマスターとクリケットをしたらしい。


連続して18のトリプルを10数本入れ続けたとの事。
18x3x14~15=756~790
ほかのトリプルも入れたとの事なので・・・。
まったく覚えてない。
クリケットで1000点ぐらいいってたとの事。

ワカが「いい年なのにおとなげない」とかいったそうな。
それでも二人をぼこぼこにしたという話だった。

そんなにダーツうまかったのかな?
酔った勢いのこと「はてな?」である。

_____________________________________

そして翌日がこの有様。

ひじに痛みが毎日続く。
シップを貼ると湿疹が出るのでバンテリンを塗って
ダーツにのぞむ。


痛みが走るので力を抜いたのらりくらり投法。
それでも散りながらでも試合はできる。

でもそれでは相手に失礼だと思い、
びしばしと狙いをつけて投げ込む。

当然ながら又痛みが走るので、
本日のゲーム数を抑えてWITHのマスターとの
試合にのぞむ。

途中まではのらりくらり投法でやや劣勢の試合運び。
双方ともややだれた投げ方で最終回までもつれ込み。
双方、ブルと16での勝負になる。
ここまで抑えてきた投げ方をかえて前回にして投げる。
トリプル2本にシングル一本で逆転。
48点差。

ここでWITHのマスターがインブル2本を入れれば、
逆転でまけ。
ここ一番にWITHのマスターが集中力を高め、
僕に負けたくないので真剣にダーツを投げた。

お見事でした。
負けました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。