SSブログ

川の仲間に会いにいこう [tsune2]

金曜日の夜にY子さんから電話が入る。
なかよしのオーナーと今週となかよしキャンプグラウンドに行くとのことで
誘われたが今週は自宅に帰るつもりなので断った。
気持ちは那珂川に行っているが自宅でやることもある。
しばらくあってない仲間と再開したかった。

自宅は寒かった。
ストーブを居間だけしかつけてないのでそばから離れると
とたんに寒くなる。
どうしてもストーブの前から離れられなくなる。
とんでもない寒がりだ。
結局、一日中CSの映画を見てすごす。

日中は外は晴れて気温が上がるが夜は毎日氷点下の世界。
都心から直線距離で70キロも離れてないのに山のなかは寒い。

日曜の15:00ぐらいに東京に戻ることにする。
夕方から事務所のスタッフと相談ごとをして飯をたべる。

なかよしのオーナーに連絡を入れると、もう東京に戻っていて
Y子さんとCHAさんもいるというのでオーナー宅に遊びに行く。
当然飲むことになるので電車を乗り継ぎお邪魔することに。

日曜の郊外に行夜の電車はすいていた。
複線の地上から高架線の複線になり暗い街を電車は走る。
各駅停車ということもあり何か寂しい感じがする。
久しぶりの再開で待ち人がいるということでいいか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。