SSブログ

カヤックは面白いから [カヌー]

平日は毎日デスクワークで机にへばりついての仕事で
疲れることも、汗をかくこともない作業。
当然のように週末になれば疲れが取れるし体中の痛みが取れるはず、
でも今週はどうも違うな。

リハビリに行かないせいか?
睡眠中の寝返りがきつくなっている。
頭を左、右と寝返りで動かすたびに目がさめてしまう。
痛いんだよね。

先々週はロールの練習で相当がんばったが、
先週は休み休みの前傾姿勢のフォワードストロークを流しての練習、
一時的疲労はあったけどたいして体を酷使した感じじゃなかった。

リハビリの首の牽引がいいのかな。
電気のびりびりはいまひとつか。

この4年ぐらいから始まったからだの変調がいまは
右側の首から肩、腕へ来ているらしい。
(一昨年は左半身に痛みが出てたけど今は右半身)
事故の後遺症なのかな。
そのときは背骨を傷めたということで背骨の治療はしたが
首は気にしてなかったのがいけないかも。
痛みはこれほどじゃなかったが、ひどいときはマウスがもてないときもある。

そんな調子じゃとてもフリースタイルのカヤックに挑戦できないと
思うけどもね。

でもやると決めたからにはやり通すから。
カヤックは面白いから。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。