SSブログ

ギャグを理解する余裕だね [カヌー]

以前膝を痛めたときに購入したサポータを探した。
去年リフレックスに乗っていてチンダツしたとき膝を痛めて買ったサポータだ。
去年も痛みが取れるまで2週間ぐらいはかかった記憶がある。
今回はそれよりも痛め方がひどいが、どうにかなりそう。
サポータをすると膝がやや固定されるので歩いていても
ぐらつきが少なくなる。
しないと右ひざが多少がくがくとする。


サイヨバさんのブログでバウステーションの練習がもり上がっていた。
バウステーションをしながらどれだけギャグに耐えて立っていられるかとか。
今の僕じゃそんなギャグも耳には入らないだろうな。
さすがは、は○ぱさん。
今週はsugiさんにバウステおそわらないと。
1秒をまず確実に立てるように。
サイヨバさん、1秒で言えるギャグなんかあるのかな?
あったとしても声を発したときには僕は水の中。
そうか、目標はありがたいサイヨバさんの高貴なギャグを聞くことを目標にすること。
『ひょうたんからコマネチ!!』を聞いて水の中。

もうひとつ大切なのはこのギャグを理解する余裕だね。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。