SSブログ

胸がわくわくします [カヌー]

天気が悪いと古傷がうずく、といってもまだ1週間。
昨晩からやや膝の痛みがぶりだしてると思ったら案の定、本日は雨。

今年の天気は夏らしい天気が続かない。
天気予報では明日の関東地方は晴れというけどほんとかな?
昨日仕事場を出たのは午前1時過ぎた頃。
涼しくなりTシャツ姿では肌寒く風邪を引きそう。
残暑はどこに言ったの?
天気がいいと膝の調子がいいのにね。
寝てても涼しくて寝冷えをしそうだ。

先週は早寝をしようと思っていたら仕事の電話が来て寝そびれて結局寝たのは午前3時。
早起きしてWIZに行く予定は狂う。
今日こそは早寝しよう。
予定通りに2日間は酒が抜けたから今日もがんばって酒を抜かなくちゃ。
最近は飲むと酒がなかなか抜けなくて起きれないからね。
飲む量が多いいからそれも減らすようにしないと。
アルコールを分解するのに体力が必要だもんね。

予定では来週の今頃はメルヘンチャペルにいるかな?
それまでに膝がよくなればいいけど。
明日はダウンリバーをあきらめて無理しないで基本練習を忠実にし、
怪我しないようにして親父さんのレッスンをキチンと受けよう。
胸がわくわくします。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。