SSブログ

徹夜で朝練に突入しよう! [カヌー]

飯能の自宅に帰るのをやめて急遽飲み会に。
前日飲みすぎのためかお酒が進まず。
蕎麦屋がやっている居酒屋なので11時過ぎにはお開き。
家に帰り明日の用意をして寝ようとしたのが1時ぐらい。
そこから悶々とした時間が過ぎる。
ぜんぜん寝付けないのだ。
中途半端の酒のせいなのか、寝る前の布団の中での
カヤックのイメトレは延々と続く。
いい加減に同じイメージを考えてるのがめんどくさくなり、
ほかのイメトレへステップアップしていく。
寝なきゃと思いつつイメージは膨らむ。
さすがに疲れて時計を見ると4時になっている。
このままもし寝付くとすると起きるのが先週と同じ昼ごろ。
そして連休の混んだ道路で、WIZにつくのが夕方近く。
寝るのあきらめました。
どうせ気がはやるのならこのブログを更新してシャワーを浴びて
奥多摩まで朝練に行こう。
WIZで昼寝して夕練すればいいんだよね。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二日酔い今日は交通安全週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。