SSブログ

月の光 [カヌー]

月の光で川の流れをデジタルカメラで撮りました。
目で見ていても神秘的な眺めです。
増水した速い流れに月の光が幾重にも反射して輝いてます。

空を見上げれば満月でした。
それも撮ってみましたが長時間露光なのでただの明るく輝く光でした。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sugi

見てますよ。見てますよ。頑張ってますねぇ~!!海も増水も経験したら、週末は「秋刀魚パーチー」でしょ~!待ってます。もち、バウステ特訓ありですよ!
by sugi (2006-10-12 18:40) 

村民サーフカヤッカー

ご無沙汰してます。
「秋刀魚パーチー」期待してます。
それからKさんとおなじポケロケにしました。
ACEは運ぶのが重くて・・・!!
男は何とかたちたいです。
特訓をよろしく。
マッスルのところで波に乗りました爽快!!
by 村民サーフカヤッカー (2006-10-12 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。