SSブログ

日帰り合宿しましょうか [健康]

首の牽引をしてる最中寝てしまう。
頭の中でスピンのことばかり考えているうちにぐっすり。
すごく気持ちがいい。
10分ほどで牽引機の終了の音で目を覚ます。

その後、肩のマッサージは本日とてもきつかった。
気持ちよくなった後なので余計に最悪。
容赦なく腕を前後左右、上や下に続けて、ひねりを入れ斜めとかに曲げたり、引っ張ったり、もんだり、の連射で痛みがそのつど走る。
こないだはマッサージを受けたら少しはよくなっていた感じだったのに、こんなにひどかったかなと考えてしまう。
今までこんなにはマッサージしてなかったのか抑え気味にしてくれていたのか。
肩の動きに問題ありますと指摘され本日は気が重くなりましたよ。
これじゃフリースタイルの基本、「先行動作」ができないじゃないの。

リハビリに行く前に先週受けたMRIの検査報告を聞きにいった。
担当の先生いわく問題ありません。
直ったというわけじゃなくて、脳が直接の原因でもなくて、過労とかストレスとか言うことが原因ということになる。
頻繁に起きていためまいは治まっているが、これを直すのはそう簡単じゃなさそう、どうしましょう。

カヤックに乗ってストレス解消するしかないのかな。
バウステーションのタイミング、立つ感じ、パドルの使い方が体で理解できてきたので年内には安定できそう。
といっても今年もあとわずか。
週末は早起きしても大晦日まで4日しか乗れない。
ならば暮れの休みが始まったら日帰り合宿しましょうか。
大先輩の○ぞおちさんは先週あたり3日も合宿してたからね。
これでストレスが解消できたら最高だ。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。