SSブログ

僕自身が壊れてますが [カヌー]

回転系の練習にぐるぐる回る椅子がいいと聞いていたが、仕事先の僕の座る椅子が動かないので、自宅用の練習用にと思いセコハンの事務用中古販売しているとことで物色しようと思っていた。
なんとゴミ捨て場に背もたれが取れて壊れた事務用の椅子が不法投棄してあった。
明日の朝は不燃ごみの日だが、大型のゴミなので当然これは不法投棄でシールを貼られて持っていってくれません。
困りますね、ということで代わりにいつかちゃんとお金出して処分しますということで一時保管させていただきました。
早速、椅子の上に座り右の回転とか左の回転とか試みるが、最初まったく回りません。
やっているうちに少しは回転しだす。
結構難しいですね。
ただださえ壊れている椅子で回転の練習をやっているので、それを見ていた娘たちが危ないと心配してくれました。
心配してくれるのはうれしいけど、僕自身がもうそうとう壊れてます。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酔っ払い親父。練習・追伸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。