SSブログ

とうとうはじめました。 [ダーツ]

blogをはじめるまでに時間がかかりました。
HPを更新するのも最近はままならずさぼり気味。
でもはじめてしまえば割と簡単なのでびっくりしております。
HTMLタグとか書かずに更新できるとは便利なツールです。
最近は仕事が終わると(午前0時を相当すぎた深夜)必ず
ダーツバーに行き寝酒と、軽い運動と称して毎日通い詰めの日々。
当然のことながらHPなんて更新できない。
先々週、小雨の中を歩いているとき転倒して両腕のじん帯を傷めてたのに、
ダーツをしていてついにテニスエルボーじゃなくダーツエルボーになる。
左のわきの下からひじ、そして左手首まで腫あがる。
腫れがそのうちに紫色に変色。
とうとう左の利き腕でダーツができなくなった。
病院に通いシップをもらい貼っていたが、つけすぎて今度は
シップにかぶれて腕中湿疹だらけになる。
そのうえ紫色になった腕を仕事場の仲間が見て仰天。
ダーツでそこまでなるとはみんなに信じてもらえず。
中毒症状のダーツ熱でついに利き腕じゃない右手を使い出す。
まともに右腕で物が投げられないから当然最初は的にささらない。
その上急に右手で投げ出すので右肩からひじまで悲鳴を上げる。
そんなことを毎日続けて2週間、店の常連とまともな試合ができるようになる。
負けのほうが多いが行けば1勝は必ずするようになる。
試合はクリケットばかりしている。
どうしてもブルに入れるのが難しい。
でも利き腕のときより狙いが正確みたいだ。
もしかしたらこのまま利き腕じゃないほうで続けてしまいそう。

さてさてはじめてのblogは本日終了。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さっそく来ました!
|・▽・)ノ ダーツしたいぃぃ~!
by (2005-04-17 02:30) 

禾口

同じく始めました。トラバしましょ~
てか、どうやってトラバするんだろう・・・
by 禾口 (2005-04-17 15:05) 

村民サーフカヤッカー

登録してまだ12時間、その間10時間は寝てるので
まだ使いこなせないよ~~。
by 村民サーフカヤッカー (2005-04-17 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|週の始まりのダーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。