SSブログ

久々の右手 [ダーツ]

左手首をいためたようだ。
エアサロンパスをスプレーしてサポータで固定。
左手は結局投げられず。
利き手ではない右手で投げてみる。
2回クリケットをしてなぜか勝ってしまう。
最後はきれいにインブルとブル。
対戦相手に利き腕は右ではといわれるが、
ちゃんと左ですと答える。
本当です。
ま、運がよく気持ちよく入ったのでしょう。
2.7ぐらい出ておりました。
マジで利き腕を変えるほうがいいかも。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はい?重い宅配って???
また日曜に予定が入ってました。金曜日に行けたら行きます。
ストレッチは毎日したほうがいいですよ。
by (2005-07-04 06:35) 

村民サーフカヤッカー

土曜日にバナナボートに乗っていた○べい君です。
まだ横腹の筋肉が痛いです。
ストレッチは毎日しないとだめですね。
by 村民サーフカヤッカー (2005-07-04 18:15) 

禾口

ダーツプレイヤーは両方で投げれるみたいですよ~
それに、利き腕の悪いところがわかるらしいです。
おいらも右を痛めた時の為にたまに左で練習しています。
by 禾口 (2005-07-06 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。