SSブログ

直さないとね [カヌー]

今日は痛みが収まり普通に歩けるようになる。
せきをしてもそれほど痛くはない。
痛み止めの薬とコルセットがあっているようだ。
食欲もいつものとおり、順調な回復なのだろう。

ただ直るまで時間がかかるということなので、
また痛みがぶり返したりするのかもしれない。
でも痛みの理由がわかったので一安心。
直さないとね。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

うみちゃん

ひびは長引くかも~、です。
うみちゃんも肋骨ひび入って、苦しかった。
呼吸をするたびに痛みは走るし。

もう何年も前のことだけど、今でも押さえられたりすると痛い。気がする。
ムリせず治してくださいね~。
by うみちゃん (2005-07-13 22:54) 

痛み止めは眠くならないですか?薬を常用して運転は危ないですから気をつけてくださいね。
お酒との併用も危険なり。
by (2005-07-14 02:31) 

村民サーフカヤッカー

飲むと仕事もできないくらい眠くなります。
食べると眠くなるのに、デスクワークですから、
昨日も耐えられず秘密の寝床で寝てしまいました。
ですから鎮痛剤は飲み忘れることにしてます。
by 村民サーフカヤッカー (2005-07-14 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。