SSブログ

久々に記憶のある勝利?? [ダーツ]

ダーツをするときはビールから飲み始めて、
次にバーボンのロックをダブルで飲み始める。

※この店のシングルはそれぐらい入っている。

アルコールが体中に回り始めると、
当然のことながら自分を忘れていく。

周りの常連の顔は見えなくなり、
ダーツのボードだけが見えてくる。

3杯目ぐらいから勝ったことも負けたことも
忘れてゲームに夢中になる。
ゲームはスタンダードクリケット。

昨日は2杯目で飲むのをとめていた。

勝負敵のWITHのマスターとのリベンジマッチ。
いつも調子が悪いといいつつ平然と勝っていくので、
今度こそと思い、いたいのを忘れて挑む。

そのゲームまでは、ほかの人と対戦してなぜか、
18と20がまったく入らず連敗。
マスターとはじめると急に入り始めて勝ってしまう。
マスターの調子も悪いようだ。

KAZUとマスターと3人のプレーが面白かった。
KAZUが19だけを狙う。僕とマスターは20だけを狙う。
ぼくは4回ほどカウントされない1と5に外れる。
カウントはアップしていき、KAZUは1000点を越える。
僕は900点台、マスターが800点台だった。

3人とも楽しめたプレーだと思う。
うれしいのはプレーを覚えてることだね。
いつも飲みすぎでいてプレーを覚えていない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直さないとねチキンコースで下る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。