SSブログ

いたいよ~ [ダーツ]

いたいよ~

台風で気圧が変わったせいかひびの
入ってる肋骨が痛み出す。

寝ていても痛くて目を覚ます。
痛くてせきができない。
病院で処方してもらった鎮痛剤を飲む。
さぼっていたサポータをする。

それでも寝る前にはダーツを投げにいく。
これがいいんだよね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ちゃんとブラジャーしなきゃダメじゃないですか!(笑)
実は、パドルしまうのを忘れてしまいました。今週末はお邪魔できないので
気がついたら片していただけますでしょうか?お願いいたします。
by (2005-07-27 02:30) 

村民サーフカヤッカー

了解しました。
行きましたら即さがしてしまいます。
by 村民サーフカヤッカー (2005-07-27 06:27) 

うみちゃん

それでいいのかなー、、、、

ヒビは完全には治らないかもです
うみちゃんもいまだに痛い、気がする、気のせい?
by うみちゃん (2005-07-27 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。