SSブログ

ほんとにやせたのかな? [カヌー]

台風が去り気圧が元に戻ったせいか痛みが和らいだ。
このままでいてくれたらいいね。

痛いと走れない状態だったが、仕事に行く途中で信号が赤に
変わりそうになり少しだけ走ったけど大丈夫だった。

少しはよくなっているようだ。

先週の肉体労働で腕っ節がつっぱてるのと食欲が
どんどん出てきているのが気になる。
もしかして筋肉が付き出してるのかも。

体重が減っていたのだけどここでストップか。
20台の体重に戻れると思い喜んでいたのにね。
二十歳のころが63キロで、30歳のときが67キロ。
あと2キロで30歳のときの体重。

一番重かったのが3年ぐらい前で70キロ。
階段を下りているとふにゃふにゃになった胸の筋肉が
ぷるんぷるんゆれてブラでもしたい気分だったが、
カヤックを乗り出してから筋肉がしまったのと、
脂肪が落ちたのでそんなことがなくなった。

やっと半ズボンが手に入りました。
買い物不精なので息子のIPPUに買いにいってもらう。
これで開脚ができる??

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いたいよ~そこから記憶が飛ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。