SSブログ

体がいくつもほしい [tsune2]

不動産屋を渡り歩く。

11月から事務所に新たに加わるスタッフの家探しで
有楽町沿線で部屋探しをした。

地方都市からその人に出会い、
その人の持っているものに引かれて
一緒に仕事をしたくなった。

出会いはそんなところから始めてもいいと思う。
今の事務所にそんなスタッフが3人いる。
その3人とも個性的で面白い人たちだ。
責任感も人並み以上にありプライドも高い。

引越し魔の僕はこの十年間で7回も不動産屋のご厄介になり、
彼らの懐を暖めてきた。
たぶんこの引越し魔は直らないと思う。

それだけいろいろな人に出会うチャンスがある。
でもそれは浅く広くかもしれないがその時々を大切にしている。

体がいくつもほしい。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

momo

こんばんわです、ご無沙汰してました
早速ですが、年末ダーツのお誘いです
こりずに今年もまた、皆で会おうと計画してます^^;
ツネさんもご都合がよければ、ぜひ!
by momo (2005-10-13 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝っても負けても思い出して記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。