SSブログ

又いつもの日常生活 [tsune2]

引越ししてから買い物をする時間がない。
冷蔵庫の中は引越しのために空にしてそのまま。
住宅街のせいか食料品とかの店がすぐ近くにはない。
ただ裏路地のせいか車の騒音はほとんどなく、
道行く人の話し声が聞こえるぐらいだ。
雨戸をしないで寝たのでいつもより早く起きる。
それに数本の電話も重なり仮眠状態で朝起きてしまう。
昨晩の酒が残っているのか暖房をつけなくても寒く感じない。
シャワーを浴び、お湯を沸かしてコーヒーを入れる。
先ほど電話で起こされたことを思い出しにやりとする。
とりあえず運が向いている。
前の部屋の明け渡しの立会いに行かせるために寝ていた
息子を起こす。
 11時にガス屋が暖房機を配達してくれるのを待つ。
メールなどを確認しているうちに時間が過ぎ、
時間通りにガス屋が暖房機を持って訪ねてきた。
器具の点検をしてセッティングが終わる。
立会いの時間に遅れそうなので家のそばの表通りから
タクシーを走らす。
僕は途中で事務所の前で降りてクレーンでコーヒーと弁当を買う。
又いつもの日常生活が始まる。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

higtak

新居でのスタートなんだかドキドキしますね
ぼくは今週末なかよしに行けないものかと
日程調整中です Iさんお元気でしょうか?
事務所に遊びに行ってもいいですか
by higtak (2005-11-30 14:18) 

村民サーフカヤッカー

お疲れ様
Iさんは元気にしてます。
今週末はなかよしには行かないといってますが、
SJが行くとか?
僕はまだ風邪が治ってませんのと引越しの
片づけがありますのでいけません。
事務所には遊びに来てください。
by 村民サーフカヤッカー (2005-12-01 03:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずんこママ僕だけじゃない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。