SSブログ

僕だけじゃない。 [tsune2]

人をいつまでも信じていたい。
信じられないとき自分が寂しい。
僕は正直者ではない。
うそも方便と居直る時もある。
でも必要以上のうそはつきたくない。
今いる自分を虚構の存在にはしたくない。
あるがままででいたいがそれはなかなか難しい。
でも要領の悪い僕は思うままに動くことで
誤解されることが多い。
でも気にはしない。
それをどこかで理解している人が
必ずいると信じている。
同じ考えで生活している人がいる。
僕だけじゃない。

人気blogランキングへ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。