SSブログ

楽して息子に作らせます [tsune2]

引越ししてから初めての買い物。

2週間と二日目にしてちゃんとした買い物。
こんばんはパスタ。
でも僕は作りません。
楽して息子に作らせます。
その代わり食材は僕もち。
今年の誕生日にWITHのマスターにもらった
2001年物のワインを始めてあける。
少し冷やしすぎのようで香りが弱いので
デカンタ代用品にうつして時間を置く。
その前にあけてあった赤のボトルをあける。
これから出来上がる待ち


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

すだりん。

tsune2様、お元気でしょうか?私は相変わらずです。11・12月とライブでの調律の仕事が多く先日、宇都宮のダーツバー "ノーキンズ"でjazz vo.中本まりさんと仕事をしました。
実は私のpartnerは11月一杯で日本マタイを退社し、近い将来二人の夢の実現の為、明後日から約4ヶ月間料理の勉強にThai&Viet namに行かせます。寂しいですが将来の為なので......。では年内には一度NCGでお会いいたしましょう。
by すだりん。 (2005-12-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。