SSブログ

早く寝て夢でも見よう [tsune2]

本日の言いたい放題。
明日、川に行きます。
本日は病院に行きませんでした。
風邪のことも忘れて飲んでしまいました。
生ビール2杯、チュウハイを2杯。
仕事の話で関西の話が出たのでついKBSの友達に
電話してしまいました。
たまには大阪に行きたいな。
今日の食事は2食でした。
お酒飲んだの引くと1食だね。
コーヒーは本日4杯飲んだ。
タバコはセーラムのピアニッシモを2箱。
自宅のかみさんに久しぶりに電話した。
2週間ぶり。
このところ近くでまた水道の工事が始まりうるさい。
朝からの工事。
あと1時間が眠ることができない。
死んだ犬が夢に出てきた。
今にも死にそうという話。
あ~~、これから今日も夢の中。
その中で僕の行くのを待っている人たちがいるみたいだ。
Xファイルより面白い世界。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。