SSブログ

明日の夜は那珂川 [カヌー]

痛いのも収まってきたようだし、
ムカデにかまれたのも今日はそれほど痒くない。
ということで、明日の夜からまた川に行くことになる。
天気はよさそうだ。
ただ、6月1日から鮎釣りが始まった。
又川くだりが騒々しくなるね。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

スケジュールに元気っこ等の日程を書き込むように言ってください。
夏のジャニオタ参戦予定が起ちません。
by (2006-06-02 01:05) 

higtak

今年は元気っこが2件入っているそうですよ。
ところで元気っこってなんだっけ?
僕も手伝いたい
by higtak (2006-06-02 11:32) 

すだりん。

毎度です。昨日17:00頃からLive doorのblogは投稿不能になっており未だ復旧しておりません。 なので更新できません......
by すだりん。 (2006-06-02 15:11) 

marimo

ムカデの傷が癒えてきたようでヨカッタです。
うちも、竹林が横にあるせいか、うじゃうじゃ出てきます。
ヒィィィィィ!!
by marimo (2006-06-03 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。