SSブログ

来週末に京都に行こう。 [カヌー]

たまたま、僕のブログに遊びに来てくれた木曽さん。
京都の亀岡市でカヌーショップとスクールをなさっている。
その木曽さんのブログのリンク集で、
どう見てもスキルの高い方々の中に
僕のブログが登録されている。

これは当然、僕に来て練習しろと言っているのかもしれない。

突然、思い立ったことがある。
来週末に京都に行こう。
呼ばれているような気がした。
行ってみよう。

早速、木曽さんに電話でアポ取り。
「東京のOといいますが、来週末スクール受けたいのですが」
「関東からはよくみんな来ますよ」
※関西弁です。
と話しているうちに来週の予定が決まる。
仕事を早めに片付けて週末新幹線に乗っていくぞ!
「すみません、宿なんですが?」
「店が終わればそこで泊まれます
  冷暖房つきで飲み物もあります」
※飲み物とは当然あれのことか?
だとするとこれは早く行かないと。
そんなことよりスクールがハードそうだ。
「最初に電話に出たのがお子さんですか?」
「いや、孫です。もう60歳ですよ」
「え・・・・・・。。」
驚き。
「では来週お邪魔します」
といって電話を切る。

ほんとにいけるかな?

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。