SSブログ

波の中をちゃぷちゃぷと [カヌー]

筋肉痛もほぼ取れた。
頭が重いのは梅雨の気候のためかもしれない。

先週受けてきたレッスンをどれだけ忘れずに実践できるか?
毎晩寝る前のイメージトレーニングで、以前は水の中に
入ったときの自分の姿勢が理解できてなかったが
わかるようになってきた。
今週はいろいろなカヌーイストのサイトで勉強させてもらった
ことを実践するだけ。

水の中につかるのが嫌いだっただけに、
水の中に慣れることから始めないとだめだ。
と自分に言い聞かせて、
水の中にどぶんと入っていこう。

カヤックの中での重心の取り方、
正しい姿勢。
バランスのとり方。

波の中をちゃぷちゃぷと木の葉のように揺られ
起き上がりこぶしになってみよう。

ロールがスムーズにできるようになったら、
お師匠さんのおやじに連絡しなくちゃ。
じゃないと何の為に亀岡までレッスンを
受けに入ったのかわからない。


さて、仕事場から退散して那珂川の
なかよしに向かいましょう。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。