SSブログ

ごめんなさい。 [カヌー]

ブログには好きなことばかり書いた。
カヤックでの出来事。
深夜に終わった仕事の後に仕事仲間との飲み会で飲んだ
赤ワインとかダーツの話。

このブログで自分自身の勝手な心の揺らぎで好き勝手なことを書き
ご迷惑をおかけした人たちがいる、その方にお詫び申し上げたい。
ごめんなさい。

仕事の思いがこのカヤックのブログと重なりだすことがある。
その仕事への思いが、形を変えてブログに出てくる。

最近、いろいろなことに疲れているかもしれない。
そして心のよりどころや、息抜き、命の洗濯などを、今の自分の中に
見出せなくなったことや、それらを求める余裕もなくなったこともある。

だからこのフリースタイルにのめりこんだのかもしれない。
そこから抜け出そうとして自分の体力、運動能力など自分の
五感を限界までに追い込みだしてる。

今あるこの思いを乗り越えるには死んだつもりで没頭すること。
いっぺんにはできないから少しずつ。それすらなかなか順調には行かない。

でもなかよしにも、他にも人の輪があり川を、カヌーを自然を、
大切にしている人たちがいる。
そこにいる人たちが好きだ。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。