SSブログ

平日トレーニングしないといけないかもね [カヌー]

このところお酒を減らしてるのと、エアコンを我慢しているためか
寝つきがよくない。
去年はエアコンを寝る前は必ずつけていたのにね。

寝付けないのでバウ刺しのイメージトレーニングをもんもんと
数時間もしているようだ。
寝ながら思わず体が動く。
首は痛い。
もともとPCの前で猫背になって仕事をして、だらっとした姿勢でいるので
胸を張り腹をへこます基本の姿勢がつらい。
でもこの姿勢が基本。

むやみに重心を前後に動かしてカヤックに前後にローリングさせていたけど、
このイメージトレーニングでこの姿勢で腹筋と背筋の使いローリングさせるんだと
認識しだした。

明日の基本練習はこれだね。
でもこれを一日中してると今度は腰を痛めそうだ。
ロールの練習は度を越したのか肩を痛めてしまってるから
ほどほどにしないといけないのかな。

どうせ寝つきが悪いなら体を動かしたいけど、
サイヨバさんのナイトクラブの練習場所は遠いし、
神田川(これは不可能)じゃやりたくないし。
江戸川橋の交番のお巡りさんにつかまりそう。

先週の御岳からのダウンリバーで痛感した体力不足を補わないと、
せっかく週末練習しに行ってもばてて練習が満足にできなくちゃこまりもの。
平日トレーニングしないといけないかもね。
でもなにしようか。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。