SSブログ

グラマラスでキュート [カヌー]

熱いご飯に味噌汁。
漬物に煮魚。
食べたいよ~~。
今日のお昼のクレーンのお弁当は味噌汁はなかったがそれに近い。
日々の食事の大半はここでしてるようなもの。

頭からロールをするときのボディーローテーションが離れない。
それよりこのところローニン(カヤックのモデルチェンジしたシリーズ名)の
写真がいろいろ出てきた。
1週間違えばメルヘンで試乗会してるので乗れたのにな、残念。
ローニンとキングピンが並んだ写真を見るとキングピンはきれいな曲線があり
きれいなデザインだ。
とはいってもカヤックを始めてみる人には得体の知れないデザイン。
スターンの形状はやっぱりキングピンがきれい。
このデザインの違いを見ていると今の車と少し前のデザインみたいな気もしてくる。
今の車は空力とかで全体が丸みを持ち大きくてどっぷりしたデザイン。
それが10年前ぐらい前のデザインになると空力でボリュームを持たせても
デブに見えるところがなくグラマラスでキュートな感じがする。
性能は確かに今のものがいいし安全なのかもしれない。
人が生身の体で乗るものだから人の気持ちに合うデザインがいい。
あ~~、どれにするか迷うね。
キングピンはいいね。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。