SSブログ

それにしてもすごく楽しいサタデーナイト [カヌー]

3時間ほどの朝練の後に昼食をとる。
昼寝をすることにして食事前から赤ワインを飲む。
昼間から3分の一ぐらい飲んでしまう。
それから1時間半ほど昼寝。
目がさめたところで夕練。
思ったようにバウステーションができない。
WIZのメンバーの方がそれを見ていて鋭いアドバイス。
この方が非常にスキルがある方だ。
ワンポイントアドバイスをいただいてなんとなくいい感じ。
朝練の前にACEのフットレストを調整しなおしたこともあり、
バウで立ち上がったときのバランスがよくなっている。
これなら明日にはと、期待が高まるがそのメンバーいわく
バウステーションができるまで3ヶ月かかったとのこと。
まだ先が長そう。
僕はバウステーションの初めて5週目だしと納得したり。。
今までやったことないことをしてるから繰り返し練習すること、
そしてタイミングとバランスを体で覚えること。
運動音痴ですので。
明日にかけましょうといってもまだ先が長い。

夜には楽しいイベント。
若いフリースタイルの先生のKOAYOが、アメリカで行われた
フリースタイルの静水部門でワールドチャンピヨンになって帰ってきた。
その祝賀会がWIZのスタッフで内輪に行われた。
Mちゃん特製のマロン・チーズケーキ。
これがうまい。
Aクン特製えび餃子。
これもまたうまい。
うれしいことです。
KOYOおめでとう。
僕の人生でこんなことありませんでした。
何か不思議なものが僕をWIZに呼んだに違いありません。
そのきっかけを作ったメルヘンの木曽さんありがとう。
みんなありがとう。
52歳からのフリースタイルに向けてまだ努力です。

それにしてもすごく楽しいサタデーナイト。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。