SSブログ

さめてよこの悪い夢から [夢]

具合が悪くても体調が悪くても長時間寝てられない。
ひとつは腰が痛くなるから。
もうひとつは寝てて、夢を見てるのが疲れるから。
寝ると必ず僕は夢を見ている。
説明するのが難しいほど見る夢は毎回違う。
5分おきに鳴る、目覚ましの間にも違う夢を見続ける。
夢の中で、僕だったり、他人だったり、子供だったり、過去のことだったり。
夢を見ていてその夢の続きや展開がまるでわからない。
行ったことがないところだと、寝てる自分に夢がどこにいるのか言い聞かすように
なぜか立体的な日本地図が出てきたり。
今いるのが軽井沢でこれから長野へ移動して、次にどこにいるのかわからない
展開とかで脈絡がない。
もう少しわかるとこにしてよ。
体調が悪いときは特にへんな夢ばかり。
この時間に起きているのは熱風邪で寝ていたいのですが、
つまらない夢(もう覚えてないし、たぶん熱でうなされた感じの夢だね)で
不本意ながら起きてしまい、見なければいいメールを読んでいるうちに頭が冴え渡り
普段起きている時間帯になってしまった。
熱風邪を治して明日から川で遊びたいのに。
明日はだめでも、日曜日には何とかしたい。

さめてよこの悪い夢から。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。