SSブログ

土曜日、日曜日と過ぎていく [カヌー]

風邪の微熱が下がりいざ川へ。
食っちゃ寝の生活で恐ろしいほど体力落ちてる。
もちろん熱のせいで体力が落ちてるけどもね。

土曜日の朝から行きたかったけど、上記の理由で
そんなことは無理。
ということでいろいろと所用をこなしてWIZについたのは3時近く。
車を降りると、練習を終えたK夫妻とばったり会う。
当然のように挨拶は僕の風邪のこと。
とりあえず熱が下がりましたと返事をする。
ということは本日の会話はこれから始まりそう。
そして、この日の挨拶はこれから始まる。
そして、顔が悪いじゃなくて顔色が悪いと一言。

病み上がりということで、注文していたフルドライのウェアを着込む。
普段着の上に着られるからこれは相当の優れもの。
GパンとTシャツの上に着込み乗りたかったポケロケで川に。
その前に、Sくんがポケロケ純正のバックベルトをつけてくれた。
近くにいたメンバーがいろいろ声をかけてくれる。
フルドライのウェアの正しい着方など。
うれしいですね。
これは命にかかわることなので僕は真剣に聞きました。
そして、フルドライのウェアをきて川の中に入りました。
水が冷たく感じない。これはいい。
当然次にしたのはロール。
ほんとにウェアに水が入り込まない。
今の僕の実力で一番ほしかったもの。
それは1日に数十回も沈すると夏でも体が冷えるんだよね。
これで、この冬の寒さと凍りつきそうな川の流れに耐えられるぞ!!
と、自分に言い聞かせて1時間ほどバウステーションの練習に励む。
時間も遅いということと、ほんとに体力がない。

といことで土曜日、日曜日と過ぎていく。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

sugi

頑張りますね!!その頑張りにカヤックは嘘をつきませんよ。パームのことなら何でも聞いて下さいね。僕、パームの営業マンなみの品物揃いですから。
11月12日はウィズネイチャーで紅葉パーティーです!是非是非、来て下さいね!ワインにも合う料理を作りますからね!!
by sugi (2006-10-23 19:26) 

村民サーフカヤッカー

フルドライほんとにいいですね。
11月12日は日曜日だから飲んじゃうとこの日は泊まりになっちゃうね。
by 村民サーフカヤッカー (2006-10-24 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。