SSブログ

バウデッキの足元のフィッティング [カヌー]

睡眠薬が効くのを待っていたらこの時間。
眠くはならない。
なんとなく頭がぼけてきた感じ。

昨日のブログを見ると、薬を飲んで書きなぐっていたので
誤字、脱字、変換ミスとかめちゃくちゃ。
いつも、書いてるものを見直さないからな。
それはいつものことか。

お酒を1合ほど飲んだのがよくなかったのか、
日ごろから酒を大量に飲んでいるせいで、
薬が効きにくいのか。
大病をして手術をしたときに麻酔が効くのかな?
痛そう。

日曜日の朝、友達の家からWIZに向かう。
今週の土曜日に、千曲川のダウンリバーツアーに参加するのに
カヤックと装備を置きっぱなしの装備を持ち帰るためだ。
せっかくWIZにいったので軽い運動とリハビリを兼ねて
カヤックに乗る。
KOYOから久々のアドバイス。
僕のカヤックに乗っている体勢をみてスターンよりに乗っていると一言。
重心が後ろということ。
足ものと詰め物のウレタンを取るとその分足がバウデッキの前のほうに伸びる。
それに伴い座っている位置も前のほうに移動できる。
その場でつめていたウレタンを取りだしてバウステーションのチャレンジした。
あれっ、という感じでバウが簡単に水面に刺さる。
それまでリーンとか重心の移動とかで悩んで練習していたのに。
2時間ほどの練習でその日はやめた。

バウデッキの足元のフィッティングを指摘されたので、着替えてから
早速バウデッキ内のウレタンを削り調整をする。
この次に乗るのが楽しみだ。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。