SSブログ

殴られたような懐かしい痛み [健康]

毎度おなじみの通院、ちゃんと行きました。

本来の通院目的の肩と首の痛みはなんのその。
本日、痛いところは昨日の、「大油断」でぶつけたところ多数。

高校時代、バスケットをしていてハッキングで親指をおもっいっきり突き指した。
もうかれこれ35年ほど前の古傷。
それ以来左手の親指の関節はぐらつきっぱなし。
何かあるとすぐつき指をしてしまう。

今日の先生は優しかったです。
いろいろカヌーのこと聞いて、「親指にテーピングしてからやりなさい」とアドバイスをしてくれてテーピングテープをぐるぐる巻いてくれた。
当然、手がはれてますがシップとかしてくれません。
ほかにも肩も痛かったのでレントゲンを撮ってくれましたが、写真の上がりを見ないで「ラグビーでよくぶつけるんだよね」とシップを貼り終わり。
ほかにも打ち身で痛いところあったのですが、まあいいやと退散。
先生ありがとうございます。
いつも。

ほかに、もみ上げあたりを殴られたような懐かしい痛みが残っています。
高校生のとき喧嘩して殴られたときこの痛みがあったな。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反省週末は海だね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。