SSブログ

B級なのか?馬鹿話なのか? [素敵な人たち]

YUKOのB級日記 12月14日スタートです。
http://www.sanmaria.com/blog/yuko/

第一回は「B級『旅』シリーズ 」でロシアでのあれこれ!!
事件は現場から始まる!!
「案外本物やいいモノは、B級の中にあり」といってPCがとても苦手なYUKOさんがブログ立ち上げました。
CHAさんとの珍道中など目に浮かびます。
いつ書き出すかわからないけど、シベリアやモンゴルなどの旅の話なんか出てきたらそれは大変面白いです。
他にも「見て損する着ぐるみクジャクショー」とか「砂漠の民、モロッコ・ベドゥィン族のなんぱ」興味深深な、あんなことこんなことを予定してるとのこと。
早く更新してください。
つい期待してしまいます。

ボクはB級より3流が好きです。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。