SSブログ

お手伝い。 [素敵な人たち]

YUKOさんがブログを立ち上げたのでお手伝い。
この方、非常に丈夫な女性。
冒険家でもあります。
沖縄でシーカヤックでの島巡り中に台風に出くわし一晩過ごすはずの無人島は危険な状態、テントは飛ばされそうになりついに緊急避難で人の住む島へ脱出。
波は相当なものでしょう。そしてあたりは暗くなる。
鳥肌が立つ、ヒュードロンドロンどころじゃないね。
島に残っていても安全なところがないじゃ逃げるより仕方がない。
ボクはそんなところ怖くていけません。
その話を聞いてからシーカヤックの島巡りは考えないようにしてます。

月曜にリハビリいって以来またサボり。
明日こそは行かないと。
多少、枕を調整して寝ると首にいいようだ。
首は少し伸ばし加減にして寝る。
翌朝は幾分首の痛いのが和らぐ。
昨晩は事務所のスタッフと深夜酒を飲んでしまった。
深夜の深酒という感じで4合ほど。
飲むとどうしても寝相が悪くなり枕の存在を忘れて眠る。
また首の調子が悪い。
明日は必ず首の牽引しないと。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

pine社長

YOKOさんじゃなくてYUKOさんでしょ。
YUKOさんのブログ最高に面白い話で
大笑いしてしまい、思わずコメントをしてしまいました。
by pine社長 (2006-12-14 23:50) 

村民サーフカヤッカー

ご指摘ありがとうございました。
直しましたです。
ほんとにおもろい人です。
by 村民サーフカヤッカー (2006-12-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。