SSブログ

初日の出の時間はしっかり寝てます [カヌー]

今年最後のバウステーションをして来年の課題のスピンの練習を始めだす。
今年はこんなものとして、来年(明日)もがんばりましょう。
静水だけどだんだんカヤックに乗れてきている、たぶんね。
昨日は沈も少なく5回ぐらいで、本日もそのぐらいだが水から上がるとさすがに頭がカキ~~ンとして呼吸を整えて仕切りなおさないとすぐには体が動かない。
そんな時にスピンの練習をすると体が温まる。
今年最後の漕ぎ収めはオジサンだらけの4人で、女性は一人もいない。
かっこいいおじさん集団でした。
まぁいいでしょう。
昨日も着替えをしたときアンダーのファイントラックの下にTシャツを着ていたが汗でびちょびちょ。
フルドライを着ているので練習しているときは寒いとか冷たいとか感じなかった。
むしろ息切れをしながらバウステーションとスピンをしていた。
たぶんそのときに汗をかいていたのでしょう。
まだまだ、川は暖かいということでしょうか。

明日もまだ日がさしそうですね。
海に行かれた方はしっかり初日の出を見てきてください。
僕は初日の出の時間はしっかり寝てます。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

サイヨバ

今日は、ついに、カヤックが製氷皿になっていました。
完全じゃないけど・・・。
あたまがキーンとか、スポンジの高野豆腐とか、いろいろと経験してください。
春になって、暖かいということのありがたさが、身にしみますよ。
by サイヨバ (2006-12-31 23:58) 

村民サーフカヤッカー

水は昨日より少しずつですが冷たくなっていましたね。
これから温まってシップして寝ます。
二日連続は久しぶりでした。
冬にカヤックに乗ることがなかったので楽しい経験です。
by 村民サーフカヤッカー (2007-01-01 00:40) 

ハチ

明けましておめでとうございます。
仙台帰りました。
カヤックとスキーを積んで。
今年は暖冬でスキー場に雪があまりなく、正月スキーが出来そうもないです。
その代わり12月30日に広瀬川で漕ぎました。寒かったけど、爽快でした。
こちらで夏に川で知り合った人(URLのブログ参照)と1月3日に漕ぐ予定です。
2006年はあまりまじめに漕がなかったので、2007年はぐるぐるができるようがんばります!2007年もよろしくお願いします。
by ハチ (2007-01-01 01:22) 

村民サーフカヤッカー

おめでとうございます。広瀬川いいですね。
いつか行ってみたい川ですね。
カーとが回りだしたら遊びに行きます。
そのときは遊んでください。
by 村民サーフカヤッカー (2007-01-01 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。