SSブログ

新年の挨拶です [tsune2]

あけましておめでとうございます。
年賀状も出さない無精者ですが、ブログにて皆様に新年のご挨拶をさせていただきます。
日々研鑽とか日々精進してとか言うまじめなタイプじゃないのでいつもの通りこの時間から生き生きしてます。

この時間になり明日の練習のことを考えていたら止まらなくなり、あっ!これだとか言うものを独りよがりで感じて思わずブログを書き出しました。
若くて体力があり、健康な体で、運動神経とが人並みならどうにかなると思うがそうじゃないのでどうしても上記の言葉ではないが自分自身を焚き付けてその気にさせてやるしかない。
今までしてきたスポーツもすべてそうだった。
少年時代は万年補欠にで青春を過ごし、大きくなっても人よりも上達が悪かった。
でも川を下りだしたとき感じたことは、技術だけじゃないということだ。
自然を相手にしたときは自然を理解することが一番大切だと思うようになった。
経験や技術だけじゃなくて、人は自然の中では自然の力に従い行動して判断することで生きていけること。

簡単な新年のご挨拶でした。
本年もよろしく。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

pineapple 岩井澤

あけましておめでとうございます。
なんかすごくいきいきしてるのが伝わってきますね。
でもあまり無理はしないでくださいよ。
本年もよろしくお願いします。
by pineapple 岩井澤 (2007-01-01 10:46) 

村民サーフカヤッカー

おめでとうございます。
今日で3日目の練習をしました。
2時間ほどです。
近いうちに遊びに行きますね。
今年もよろしく。
by 村民サーフカヤッカー (2007-01-01 17:33) 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
たまには一緒に下りましょう
by (2007-01-03 00:05) 

村民サーフカヤッカー

おめでとうございます。
目標がひとつ近づいたような正月です。
暖かくなったら、那珂川のポイント攻めに行きます。
(今はダウンリバーは封印してます、御岳のDR怖いから)
※今はただ基本練習ばかりです。
 ichiさんのしてたプレーぐらいはできるようになりたいので
 がんばってます。
by 村民サーフカヤッカー (2007-01-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。