SSブログ

やる気を起こさないと [カヌー]

やらなければならないことがあるが、頭の整理ができずに手つかず。
なのに頭を混乱させるかのようにネットにはまり込んで、いろいろな情報を覗き見る。
今やるべきこと、進むべき方向性などが、どんどん広がりすぎて考えるのが大変になる。

これがカヤックだと、とたんにやる気と希望で胸広がる。
これが仕事だと、胃が痛む毎日。

人間て勝手です。

先日の腰痛みも和らいできてる。
週末は、腰に負担のかからない動きを考えて練習すればどうにかなりそう。
力技じゃなくて流れるような動きなんてできればな。

カートホイールはもう夢じゃない。
スーパークリーンスピンからチャレンジしてみよう。

そのためにはやる気を起こさないと。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。