SSブログ

リハビリが終われば遠征 [カヌー]

本来なら6月にメルヘンチャペルに行くつもりだったが、
通院好き故、通院とかいろいろあり関西までいく時間と体調整わず。
目標と予定を立てないとそのままズルズルいきそうなので、
昨晩行くつもりになり気分を熱くした。
行かなくちゃ。
じゃないと、いつまた通院するか分からない。

このところローカルのイベントと大会が続くが、
今年は体調よろしくないので秋まではパス。
全力で一つのレースをまだ漕ぎきれません。
参加することだけではつまりません。
それなりにお土産ないとね。
薬を飲みながらなのでそこまでする気合がないのかな。
今年は春から通院ずいているので注意しないとまずいです。

ですが木曽さんには電話をした。
6月の2週よろしくします。
海ばかりで遊び、川でダウンリバーもスポットもしてないのにと思うけど、
ベーシックは海も川もおなじ。

乗れてないサーフカヤック、カヤックごとの相性というものがあると思う。
G-RIDEもそうだった。
でもどんな船でも乗りこなさないと。
そうすると自分のスキルが問題になる。

今週もさすがに乗り始めひどすぎるので、サーフカヤックはもうやめようかと
思ったりしたが、乗り出すとやめられません。

うまくいかないときは何もしてもだめだけど、
乗りこなせないにはそれなりの理由があるはず。
それを見つけたり、直すには知識と経験、スキルが必要なのかな。
ずっとそんなもの身につかないかもしれないが、
少しでも牛歩で進歩すればいい。
遊びだもの。

それにもともと人がしている事、完璧を求めるのがおかしい。
で、また電話しちゃった、です。

ブログランキング

人気blogランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。