SSブログ

オールスターに乗れてきましたね [カヌー]

ソ沈はしなくなった。
ダウンリバーのスキルを上げたいので練習している。

カヤックを体に引き付けるということがわかってきた。
引き付けてきちんとパドルが入れられると。
スピン練習の時と同じようにバウもスターンもコントロールできる。
パドルが支点になり、これが先行動作になっている。
下半身でカヤックを動かす。
波までぐるぐるしていても楽しいですね。
以前ならそこで沈ですね。
3年前御岳に来た時はボイルが怖かった。
そこそこの大きさのボイルなら、
この引き付けができていれば安定して遊べるし楽しい。
IMGP3515.JPG
○かむらさんうまい!流れの中でカヤックを動かすのがうまい!
IMGP3514.JPG
IMGP3513.JPG
この方根性で何でもしてしまう。これはすごい

波間や、いやらしいエディを越えるのが面白くなっている。
フェリーの時の流れにバウをぶつけるのが気持ちいいですね。
あたりがいいと一気に逆サイドのエディまで流される。

こんな体験どこかでやたらとしていましたね。
みそぎでしたね。
サーフィンしようとして流れに入るけど気がつけば、
対岸に一気に流されていた。
なんだ、知らないうちにできていたんだ。
意図的ではないけど、いいタイミングであの波とらえていたんですね。
逆に今は意図的じゃないとできませんね。

ロールをして体を冷やしたりしないと今日は暑い。
薬が切れてきて、心臓がドキドキし出している。
がまん、がまん。
ニコチンの禁断症状じゃない。
禁煙補助剤の禁断症状だ。

薬の薬のための健康管理。
馬鹿げている。

最近撮った写真
IMGP3518.JPG
笑顔が憎いやつ。
IMGP3516.JPG
この方もよく回します。

ブログランキング

人気blogランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。