SSブログ

ぎっくり腰の腰砕け、海は夏なんだね [海のカヤック遊び]

2週間ぶりのフリーウェーブ。
サーフカヤック乗るの楽しみにしてましたが、
ぎっくり腰の腰砕け。
ロールがおかしくなりできなくなってきた原因はこれだったんですね。

それでも動けるぐらいで痛みが止まっているので、
今週末は静養するしかない。
しみとしさんから仰せつかった管理人をします。

ということで朝起きたのは自宅で昼前のこと。
朝寝坊です。
IMGP3533.JPG
海岸には海の家ができていた。
海岸の駐車場には車がたくさん止まっていた。
海岸には人が大勢いる、サーファーも大勢いた。
夏なんだね。

2時過ぎにフリーウェーブに到着すると、
スキーのお泊りでクロスゾーンでお会いした○えむら一家が
すでにに到着して海に行こうとしていた。
ついた早々管理人としては、一家に海に遊びに行っていただく。

管理人らしく炎天下で草取りを開始。
カヤック用に買った園芸用の手袋が役に立つ。
軍手よりはるかにいいですね。

夕方になり波がよさそうなので見に行った。
サーフカヤックの練習するにはいい波だ。
残念でした。

晩飯をもばこんと食べに行く。
新しい店探さないとブログ更新できません。
一宮の交差点になんとカラオケハウスができている。
テニス合宿の人達用にできているのが見え見えです。

運転手はもばこん、僕は生ビールいただきました。

波乗りしに九十九里へ更新します。
帰りにコンビニで下してもらいフリーウェーブへ歩いて帰る。

新たな店をみつける。
こんなところにプールバーができてるよ。
何となくしゃれた感じでいいじゃないですか。

ダーツもできる。
思わず店に入りそうになる。
アイス買っていた。
腰も痛いし今度にしますか。
IMGP3532.JPG
デジタルカメラでは遠くのものを拡大するのが限界だった。
赤いカヤックとグリーのカヤックが見えた。
楽しそうに乗っている。
IMGP3529.JPG
IMGP3528.JPG
IMGP3526.JPG
IMGP3524.JPG
IMGP3523.JPG
IMGP3522.JPG
IMGP3520.JPG
IMGP3519.JPG

ブログランキング

人気blogランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。