SSブログ

地震が多いいですね。 [カヌー]

深夜に地震がありました。
酒を飲んでました。
カヤック仲間で怪我がなくてよかった。
深夜ですからこんな時間に川遊びしているはずないですね。
呑んでいて揺れた時、大きなゆれでした。
前回と同じようなゆっくりした揺れで、東京から離れていると最初思いました。

このところの地震が続いています。
また東北かと思ったら震源地が東北でしたね。
先週末ですとカヤッカー仲間が東北で地震に遭遇していましたね。
震源地が遊ばれたところと少し離れてますね。
無事でよかった。
あくまで地震は天災です。
どこで起きるか分かりません。
先週末、ぼくらも海で遊んでいて、福島沖地震がありました。
時間と場所が離れていたので海にいましたが無事にいられました。

でも時と場所がずれるとこのブログでこんなことを書くこともできません。
生死に関して運でしかありません。

ブログランキング

人気blogランキングへ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

yuricom

地震が一番恐いね。
地震・雷・火事・親父だっけ?
昔も今も変わらないね。
最後だけ変わってるようには思うけど(最近の若いお父さん)。
なんにせよ、被災地で不幸がないことを祈るわ(T人T)
by yuricom (2008-07-24 21:38) 

tsune2

yuricom さま
まいどです。
今の親父には威厳がありませんよね。
まだまだ東北方面続きそうですね。
by tsune2 (2008-07-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。