SSブログ

また亀岡に行きますか、北山に行きたいね [カヌー]

チャペルの木曽さんに電話をした。

時々この方の声をなぜか聞きたくなる。
迷いがある時など励ましてくれる。
うれしいですね。

近くないので会いに行くということが時々しかできない。
御迷惑でしょうが電話で話をする。

今の僕の遊びの原点を作ってくれた方ですので、
思い悩むことがあるとすぐ相談する。
フリースタイルのカヤックと言う遊びを教えてくれた。
関西弁で話される言葉の温かみがうれしいです。

スピンからカートへ角度が出ないときに悩んで、ブログでそのことを書いていたら、
何悩んでいるんだと言ってくれたり、やさしいんだよね木曽さんは。
それからいろいろアドバイスしてくれた。

あせらず、じっくり、楽しければいい。
そんな感じですね。
F1000059.jpg
写真は色気を出してタイのプーケットビール。

今月、去年入荷の青のAll Starですが、しみとしさんから中古艇を買ったばかり。
懐がさみしくなっている。
ダウンリバーで乗ると岩にこすると、柔らかいボディがどんどん削れて
青の削りかすが流れていく。

この春でダメになってきたフルドライ、足の中がいつも水がたまっていた。
フルドライも注文しているから、もっと懐がさみしくなる。

にもかかわらず、
禁煙していて気持ちが優れないせいでしょうか、
人生悩み事が多いですね。

衝動的に、木曽さんにAll Starの在庫ありますかと聞いてしまう。
在庫は、もうないとの返事。
8月注文で9月下旬ぐらいに入荷する。
で、どうするのといわれてお願いしますと言ってしまう。
色はなに色と聞かれて色は青と答える。

お酒減らさないと。
タバコ止められたけどお酒はね???
1000円になったタバコをひと月で40箱吸うと4万。5ヶ月で1艇は買える。
といってもまだ1000円になってませんね。
あくまでも計算だけ。
その前にタバコ代にそれだけ使えません。

9月下旬にまた亀岡に遊びに行こう。
涼しくなってればいいな。
関西のカヤッカーとダウンリバーをしたいな。
酒も飲んでみたいな。
今度は新幹線にしますか。

今回の一人で車の往復はさすがに疲れましたね。
ほかにチャペルに行きたい人がいれば車でもいいのですがね。

本日夜の8時前に久々に飲み友達から連絡入る。
4ヶ月くらい飲んでないね。
ということで飲みに行く。
どうしても近場。
例のタイ料理です。
だんだん辛いのに慣れてきたようだ。
おいしいですね。
本日は割り勘。

ブログランキング

人気blogランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

奈良のチャペラー

こんばんは~

前回は大きなお世話の内容コメントで失礼しました!
あっ!と、言う間にドンドン進化してるんでついていけません~

あのオールスターは中古で買われて、凄く気に入ったんで新艇を購入する
ですね???素晴らしい!!!
明日からはマタマタ、チャペルで泊まりです
最近まったく乗らないシーカヤックをドナドナ~します

で、軍資金でオールスター!ですか???
私はマーブルピンク!です
一度購入しましたが乗りこなせず悔しくて、、、悔しくて、、、
リベンジしたいんです!
どうなるか?分かりませんが、、、

果たして乗りこなせるか?不安なんです~~~~

ではでは~
by 奈良のチャペラー (2008-07-25 20:06) 

tsune2

この記事読んだ人がいます。
もう商談成立しました。
何事も早く。
十分乗りこなしてましたよ。
姿勢がすごくいいです。子鮎の滝でバウが持ち上げられてますが、
しっかり押さえてます。
by tsune2 (2008-07-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。